Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/12-a667b665

-件のトラックバック

[T4] 今さらオリエンタルランドのこの話?

東京ディズニーリゾートの運営会社「オリエンタルランド」に問題が起こった。って何で今さらこんな事がニュースになるんだろう。こんな話知ってる人は知っている話だし、オリエンタルランド側もチェックが甘かったと言っているが、茶番劇を見ているようだ。ある新聞社からの

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄の委託契約

オリエンタルランド、右翼関連企業と取引
http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY200505200177.html
代表取締役が頭を世間に対して下げています。右翼思想はカタギの思想じゃないんです。右翼関係の組織と契約を結んでお互いに利益を上げる行為はこのようなことになってしまうんです。みたいな。

Oriental Land, a right-wing related company, and dealings
http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY200505200177.html
The representative director is bowing to the world. Right-wing thought is not the thought of カタギ. The act which makes right-wing-related an organization and a contract and gains profits to each other will become such a thing. I want to see.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/12-a667b665

1件のトラックバック

[T4] 今さらオリエンタルランドのこの話?

東京ディズニーリゾートの運営会社「オリエンタルランド」に問題が起こった。って何で今さらこんな事がニュースになるんだろう。こんな話知ってる人は知っている話だし、オリエンタルランド側もチェックが甘かったと言っているが、茶番劇を見ているようだ。ある新聞社からの

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

地獄のTough Negotiator(非戦主義系)

  • Author:地獄のTough Negotiator(非戦主義系)
  • 地獄へようこそ! 名無しは「ネット右翼」と表示されます。このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。そんな人たちからのトラックバックは大歓迎♪ 気兼ねせずがんがんトラックバックしてください!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

