Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/20-60ba1d4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C146]

>どうすれば軍事力を放棄してくれるのでしょう?

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#4】
私の質問に答えてから私に質問してください。ok
繰り返し質問します。軍事力で戦争から国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください。

>軍事の力以外で管理人さんや軍事力不要と考える人たちに質問です。

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#4】
私の質問に答えてから私に質問してください。ok
繰り返し質問します。軍事力で戦争から国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください。

>okって、キモいんだよ!さっさと死ね。糞管理人

お前が死ね
  • 2006-06-17
  • koue1ty@非戦主義
  • URL
  • 編集

[C147]

書き込みできないんですかここ?

[C148]

>書き込みできないんですかここ?

出来るがな
このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。それでよかったら書き込んだらええがな。
  • 2007-08-07
  • Qual1ty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄の戦勝国大使館

インドネシアの米大使館など閉鎖 「爆弾テロの恐れ」
http://www.asahi.com/international/update/0526/013.html
2チャンネルなどでは戦争に勝てば問題無いみたいなことを吠えてる怪しい人たちがいるのね。しかし現実は戦争に勝っても問題が解決されたことは歴史上ひとつも無いのね。戦争は勝っても負けても解消不可能な恨みを発生させ、将来にわたって問題は温存されるのね。だから問題は平和的手段のみでしか解決しようとしてはいけないのね。軍事力は問題解決の手段にはならない、軍事力は問題の原因そのものだったのね。みたいな。

Closing, such as the U.S. embassy in Indonesia "Bomb terrorism's fear"
http://www.asahi.com/international/update/0526/013.html
There are doubtful persons at whom it is barking that it is likely to be satisfactory if war is won in two channels. However, for reality, it is what one does not have historically that the problem was solved even if it won war. It is that it generates an uncancelable grudge even if war wins and it loses in it, and a problem is preserved over the future. Therefore, a problem is what it must not solve only with a peaceful means. The military strength from which the military strength does not become the means of problem solution is having been the cause in question itself. I want to see.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/20-60ba1d4c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C146]

>どうすれば軍事力を放棄してくれるのでしょう?

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#4】
私の質問に答えてから私に質問してください。ok
繰り返し質問します。軍事力で戦争から国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください。

>軍事の力以外で管理人さんや軍事力不要と考える人たちに質問です。

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#4】
私の質問に答えてから私に質問してください。ok
繰り返し質問します。軍事力で戦争から国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください。

>okって、キモいんだよ!さっさと死ね。糞管理人

お前が死ね
  • 2006-06-17
  • koue1ty@非戦主義
  • URL
  • 編集

[C147]

書き込みできないんですかここ?

[C148]

>書き込みできないんですかここ?

出来るがな
このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。それでよかったら書き込んだらええがな。
  • 2007-08-07
  • Qual1ty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

地獄のTough Negotiator(非戦主義系)

  • Author:地獄のTough Negotiator(非戦主義系)
  • 地獄へようこそ! 名無しは「ネット右翼」と表示されます。このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。そんな人たちからのトラックバックは大歓迎♪ 気兼ねせずがんがんトラックバックしてください!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

