Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/21-6966b193

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

>中国とつるんでますからね。

つるんでいませんよ。ok
  • 2006-01-03
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C118]

ああこの編集長はナチのガス室は捏造とか雑誌の編集長だった人だね(藁
その雑誌は叩かれまくって売れなくなり謝罪の記者会見開いても世間が許してくれなくて廃刊になっちゃったよ(藁

またそれ系の雑誌やってんのか、駄目だな(藁
  • 2006-01-05
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C120]

>さきほど調べましたが、1970年10月21日に朝日新聞は『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を公言しています。

そのような事実はありません。ok
  • 2006-01-07
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C122]

その意向とやらは嘘を書くことを意味しておらず、日中間の常識に沿うことを意味します。
ついでに「南京事件」を中国の言い分のままに書くとありますが、南京大虐殺と南京事件は別物ですよ。ok
南京大虐殺
日中戦争さなかの1937年(昭和12)12月から翌年1月にかけて、南京を占領した日本軍が中国人に対して行なった大規模な暴行略奪虐殺事件。このとき殺された中国人の数は、極東軍事裁判では二〇万人以上、中国側の発表では三〇~四〇万人とされる。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C6%EE%B5%FE%C2%E7%B5%D4%BB%A6&kind=jn&mode=0&jn.x=39&jn.y=8
三省堂提供「大辞林 第二版」より

南京事件
1927年(昭和2)3月、北伐軍の南京入城に際し一部の軍民が諸外国の領事館・居留地で略奪・暴行を働いたことに対して、米・英の軍艦が南京を砲撃し多数の中国軍民を殺傷した事件。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C6%EE%B5%FE%BB%F6%B7%EF&kind=jn
三省堂提供「大辞林 第二版」より

南京大虐殺と南京事件は年代も内容も違う区別された概念です。これを混同する人は素人です。
学術は概念を分類保存する役目を司っている分野でありそれが出来ていない人は論外です。ok
歴史修正主義とは歴史に発生した大事件を矮小化する作業を意味します。南京大虐殺を南京事件
と称して大虐殺を「事件」と言い換え小さい印象を持たせるのがその例です。ok
【言論チンピラ妄言解毒対策レス#42】
繰り返し質問します。
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。
  • 2006-01-08
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C124]

日中間の常識に沿うことを中国とつるんでるなどと表現するのは不適切な表現です。ok

南京事件の件は彼が提示した資料とやらに彼が「つるんでる」例の一つとして書いてあったものであり関係ありですよ。ok

朝日新聞は中国とつるんでいるから南京大虐殺を肯定する発言をしているのではありません。ok

君は南京大虐殺は無かったと主張する立場の人ですよね?もしそうなら以下の質問に答えてくださいな。
【言論チンピラ妄言解毒対策レス#41】
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。

  • 2006-01-08
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C129]

>後に内容が捏造であることが次々と明らかになり、


捏造であることがどこで証明されたのでしょうか? どこかの裁判所ですか? それとも学会ですか?

>南京事件については私も良く知りません。
いまだにはっきりしていない事件なので除外するとしても

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#42】
繰り返し質問します。
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。

>中国の言う通りに記事を書いているんですよ?

中国に対して取材しているのだから中国の主張は
そのまま載せるのが当たり前です。取材対象の発言を新聞社が勝手に変えることは捏造じゃないんですか?ok


>引用先の記述は『日中間の常識に沿うこと』ではなく、『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』です。

朝日新聞が『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を宣言したのではなく、君のような人たちの勝手な解釈に過ぎません。朝日新聞が、『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』といった証拠を出してください。

>無関心の立場です。

話になりません。もう二度と来なくていいですよ(藁
  • 2006-01-09
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C132]

>普通の人なら『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』と解釈するでしょう。

しません。

>作者が一閲覧者を演ずるのはどうかと思いますし、そのことを閲覧者に公言しないのもどうかと思います。

このブログは君のような類の人の利用は断ってるんですよ、インホメーションを読めば理解できるはずです。どこかの右翼系サイトや2チャンネルにでも朝日新聞の悪口でも書き込んでいてくださいな(笑)

もう二度とここの書き込まなくてもいいから。ok
  • 2006-01-09
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C135]

>発言が何かの手違いで消えてしまったようですので、もう一度。

荒らし乙、手違いではなく私が消しました、2chにでも書き込んでいてください(笑)ok
  • 2006-01-09
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄の願望

A級戦犯の自発的分祀で解決を 靖国問題で中川国対委長
http://www.asahi.com/politics/update/0529/004.html
なるほど中国に常任理事国入りを認めさせるために嫌がらせで総理の公式参拝をやっていたわけだな、このようなやり方は裏社会のやり方に似ている、自民党は結党以来たくさんの逮捕者を現在でも出し続けているヤクザな党だ。それらしいやり方だなと思った。みたいな。

It is solution at an A-class war criminal's spontaneous part festival. It is a 靖国 problem and is the Nakagawa 国対委 length.
http://www.asahi.com/politics/update/0529/004.html
in order to make it indeed accepted in China to become a permanent member of the Security Council, the official visit of the Prime Minister was done by harassment -- the Liberal Democratic Party where such a way resembles the way of back society is a worthless party which is continuing taking out many captors also with present since party-forming They were carried out, and I was and thought that it was a way. I want to see.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/21-6966b193

0件のトラックバック

8件のコメント

[C115]

>中国とつるんでますからね。

つるんでいませんよ。ok
  • 2006-01-03
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C118]

ああこの編集長はナチのガス室は捏造とか雑誌の編集長だった人だね(藁
その雑誌は叩かれまくって売れなくなり謝罪の記者会見開いても世間が許してくれなくて廃刊になっちゃったよ(藁

またそれ系の雑誌やってんのか、駄目だな(藁
  • 2006-01-05
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C120]

>さきほど調べましたが、1970年10月21日に朝日新聞は『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を公言しています。

そのような事実はありません。ok
  • 2006-01-07
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C122]

その意向とやらは嘘を書くことを意味しておらず、日中間の常識に沿うことを意味します。
ついでに「南京事件」を中国の言い分のままに書くとありますが、南京大虐殺と南京事件は別物ですよ。ok
南京大虐殺
日中戦争さなかの1937年(昭和12)12月から翌年1月にかけて、南京を占領した日本軍が中国人に対して行なった大規模な暴行略奪虐殺事件。このとき殺された中国人の数は、極東軍事裁判では二〇万人以上、中国側の発表では三〇~四〇万人とされる。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C6%EE%B5%FE%C2%E7%B5%D4%BB%A6&kind=jn&mode=0&jn.x=39&jn.y=8
三省堂提供「大辞林 第二版」より

南京事件
1927年(昭和2)3月、北伐軍の南京入城に際し一部の軍民が諸外国の領事館・居留地で略奪・暴行を働いたことに対して、米・英の軍艦が南京を砲撃し多数の中国軍民を殺傷した事件。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C6%EE%B5%FE%BB%F6%B7%EF&kind=jn
三省堂提供「大辞林 第二版」より

南京大虐殺と南京事件は年代も内容も違う区別された概念です。これを混同する人は素人です。
学術は概念を分類保存する役目を司っている分野でありそれが出来ていない人は論外です。ok
歴史修正主義とは歴史に発生した大事件を矮小化する作業を意味します。南京大虐殺を南京事件
と称して大虐殺を「事件」と言い換え小さい印象を持たせるのがその例です。ok
【言論チンピラ妄言解毒対策レス#42】
繰り返し質問します。
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。
  • 2006-01-08
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C124]

日中間の常識に沿うことを中国とつるんでるなどと表現するのは不適切な表現です。ok

南京事件の件は彼が提示した資料とやらに彼が「つるんでる」例の一つとして書いてあったものであり関係ありですよ。ok

朝日新聞は中国とつるんでいるから南京大虐殺を肯定する発言をしているのではありません。ok

君は南京大虐殺は無かったと主張する立場の人ですよね?もしそうなら以下の質問に答えてくださいな。
【言論チンピラ妄言解毒対策レス#41】
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。

  • 2006-01-08
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C129]

>後に内容が捏造であることが次々と明らかになり、


捏造であることがどこで証明されたのでしょうか? どこかの裁判所ですか? それとも学会ですか?

>南京事件については私も良く知りません。
いまだにはっきりしていない事件なので除外するとしても

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#42】
繰り返し質問します。
南京大虐殺はなかったと主張する学者は実在しますか? もし実在するなら名前を挙げてください。

>中国の言う通りに記事を書いているんですよ?

中国に対して取材しているのだから中国の主張は
そのまま載せるのが当たり前です。取材対象の発言を新聞社が勝手に変えることは捏造じゃないんですか?ok


>引用先の記述は『日中間の常識に沿うこと』ではなく、『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』です。

朝日新聞が『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を宣言したのではなく、君のような人たちの勝手な解釈に過ぎません。朝日新聞が、『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』といった証拠を出してください。

>無関心の立場です。

話になりません。もう二度と来なくていいですよ(藁
  • 2006-01-09
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C132]

>普通の人なら『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』と解釈するでしょう。

しません。

>作者が一閲覧者を演ずるのはどうかと思いますし、そのことを閲覧者に公言しないのもどうかと思います。

このブログは君のような類の人の利用は断ってるんですよ、インホメーションを読めば理解できるはずです。どこかの右翼系サイトや2チャンネルにでも朝日新聞の悪口でも書き込んでいてくださいな(笑)

もう二度とここの書き込まなくてもいいから。ok
  • 2006-01-09
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

[C135]

>発言が何かの手違いで消えてしまったようですので、もう一度。

荒らし乙、手違いではなく私が消しました、2chにでも書き込んでいてください(笑)ok
  • 2006-01-09
  • 言論ブルドーザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

地獄のTough Negotiator(非戦主義系)

  • Author:地獄のTough Negotiator(非戦主義系)
  • 地獄へようこそ! 名無しは「ネット右翼」と表示されます。このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。そんな人たちからのトラックバックは大歓迎♪ 気兼ねせずがんがんトラックバックしてください!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

