Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/6-4c8ccc02

-件のトラックバック

[T3] ウズベキスタン暴動鎮圧

「ウズベキスタン暴動鎮圧」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

[T2] グロ

虐殺の結果

-件のコメント

[C44]

>ネット右翼
ああ2chで散見する南京大虐殺や朝鮮で大日本帝国が犯した圧制と蛮行を否定する際に用いられる「議論のすり替え」詭弁の一種ですね? 私なんかは大日本帝国が犯した南京大虐殺やその他圧政や蛮行を悪と認識すると同時に全世界で起こった大虐殺も人間社会にあってはならない悪だと思います。一方他国が犯した大虐殺を殊更強調する右翼・保守・歴史修正主義者・愛国者・軍国主義者は大日本帝国が犯した大虐殺や圧政と蛮行を無かったとか縮小して表現し他者にそれを印象付けようとしますね。彼らは大虐殺などの悲劇に関心があるのではなく、本当は大日本帝国を輝かしい歴史にすることに関心があるのだと思います。これじゃ日本は他国が犯した非人道的蛮行に文句が言えません。

サンキュー
  • 2005-05-15
  • kouei39
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄のウズベキスタン

ウズベキスタン騒乱、死者は5百人か
http://www.asahi.com/international/update/0515/009.html
テレビニュースによると道端で大量に転がっていた女子供に兵隊が一人一人止めを刺し、何百人もの死体をトラックでどこかに持ち去ったそうだ・・・。子供たちは怪我と死の恐怖で断末魔の叫びをあげていたと想像する。時が過ぎて落ち着いた頃になると「あの大虐殺は無かった!」とか吠える人たちが出てくるだろう。困ったものである、みたいな。。。。て言うか残酷すぎるみたいな。。。。


Are there the Uzbekistan riot and 500 dead persons?
http://www.asahi.com/international/update/0515/009.html
It is said that a soldier stabs with a stop the female child who was rolling in large quantities at the roadside one by one according to the television news, and it had hundreds of persons' body in somewhere away by track ... Children imagine that he was raising a death cry with fear of an injury and death. If it becomes when the time passed and settled down, "that massacre's having not existed" and those at whom it barks will come out. I want to trouble and see. . . . I want to be cruel in て言う too much [ try ]. . . .
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/6-4c8ccc02

2件のトラックバック

[T3] ウズベキスタン暴動鎮圧

「ウズベキスタン暴動鎮圧」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

[T2] グロ

虐殺の結果

1件のコメント

[C44]

>ネット右翼
ああ2chで散見する南京大虐殺や朝鮮で大日本帝国が犯した圧制と蛮行を否定する際に用いられる「議論のすり替え」詭弁の一種ですね? 私なんかは大日本帝国が犯した南京大虐殺やその他圧政や蛮行を悪と認識すると同時に全世界で起こった大虐殺も人間社会にあってはならない悪だと思います。一方他国が犯した大虐殺を殊更強調する右翼・保守・歴史修正主義者・愛国者・軍国主義者は大日本帝国が犯した大虐殺や圧政と蛮行を無かったとか縮小して表現し他者にそれを印象付けようとしますね。彼らは大虐殺などの悲劇に関心があるのではなく、本当は大日本帝国を輝かしい歴史にすることに関心があるのだと思います。これじゃ日本は他国が犯した非人道的蛮行に文句が言えません。

サンキュー
  • 2005-05-15
  • kouei39
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

地獄のTough Negotiator(非戦主義系)

  • Author:地獄のTough Negotiator(非戦主義系)
  • 地獄へようこそ! 名無しは「ネット右翼」と表示されます。このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。そんな人たちからのトラックバックは大歓迎♪ 気兼ねせずがんがんトラックバックしてください!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

