Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/7-bce84c2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地獄の三年間

5階から長男落とした疑い 母親を再逮捕 東京・品川
http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY200505160195.html
この三歳児の最後は生きたまま浴槽に沈められることだった。自分を守ってくれるはずの母親に生きたまま浴槽に沈められたのだ。子供は母親から半殺しの目にあっても母親を恋しがるものだが、その母親から最後は生きたまま浴槽に沈められた。この子が浴槽まで引っ張られていくとき何を思ったのだろうか。これじゃまるでペットじゃないか、人間の子供はペットじゃないのだ。この母親は出所してまた子供を作るだろう。一度でもこんなことをしでかした女に子供を産ませてはいけない、このような女に避妊手術をすることは出来ないのか? 子供にとっても母親にとっても社会にとっても不幸なことだ。みたいな。


pulled even to the bathtub, what did you consider? this じゃまる -- a pet -- it is not -- man's child is not a pet This mother will do a source and will make a child again. Can't a contraceptive operation be carried out to such a woman that must not make the woman who committed by doing such a thing also at once bear a child? It is unhappy [ for a mother / for society ] also for a child. I want to see.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kouei39.blog10.fc2.com/tb.php/7-bce84c2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

地獄のTough Negotiator(非戦主義系)

  • Author:地獄のTough Negotiator(非戦主義系)
  • 地獄へようこそ! 名無しは「ネット右翼」と表示されます。このブログは陸海空の戦力保持を否定した平和憲法を尊重し、軍事力を否定したスタンスから平和を模索する良識ある人々専用のブログです。そんな人たちからのトラックバックは大歓迎♪ 気兼ねせずがんがんトラックバックしてください!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

